人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は何をやらかすのか costan'ZOO'

ohanaboo.exblog.jp

アメリカに住んで27年、人生も半分過ぎました。ミクシ以外でも楽しかった事残しておきたくなりました

ブログトップ

顔のほくろ13個退治作戦

数年毎に母に会う度に
「またほくろが増えたね」
と言われるくらい、どんどんほくろが増えて大きくなっていってました。

病院に行って
「大きくなったんです。痛いんです。取ってください」
って大げさに言っても
「保険利きません。一個$400です。レーザーなんて効きませんよ」
と言われ、諦めておりました。。。

数ヶ月前、夢だった顔のシミ取りをしてもらったら
顔も白くなった分、ほくろが異様にめだつ気がして
ネットでほくろを取る方法を調べていたら
クリームで取る方法があるという。
でもなぜかフィリピン製。
だったらアメリカでも買えるかも、と思って調べたら
一つアマゾンの評判もいいのが見つかった。

$50くらいでほくろが取れるなら安いもんだ。
病院に行って相談したって$20、やっと皮膚科に送ってもらったとしても
また$20診察料払うのを考えたら安いもんだ。

ウォーリーやタンタンも驚く冒険好き、
健康ドットコムも驚く変な物好きですからね。爆

ほくろ取ったら運勢が変わるかも、なんてちょっと気にしてたのは
もう20年前。
この年になったらどう運勢だか運命だか変わろうが
ほくろフリーの顔を見てみたい気持ちの方が先だわ。

友達と2個セットを安く買って
紙やすりとつまようじを手に、始めましたよ。
(ほんとにこれついて来たんです。これで肌の表面を少しこそげ取って
クリームが浸透しやすくするんです)

かさぶたになってそれがとれると
少し肌が凹むけど、かさぶた取るとなるよね。。

しばらく肌がピンクぽくなるけど
ぼこっと突き出た黒いハエよっかは全然いい。
おでこのハエは前は一匹だったのに、
いつのまにか二匹になってたし。
しかも一本毛まで生えてきてたし。。爆

大きいの3つがなくなっただけでも
大成功だと思ってます。
他の小さいの10個も、3個ほどとったところです。
さすがにハエは大きいので、少し黒く残ったので
もう一度やってみるつもりです。

他のマイミクさん二人も共同購入して
一人は首のホクロがとれ、
もう一人あたしと一緒に買ったマイミクさんも
3つ取れたと喜んでました。

イボの小さい版で、ぶら下がった乳首みたくなってる
スキンタグってやつも取れるんですよ。

いやーー、成分なんだかよくわからないけど、
このクリーム、すごいです。

おでこのBeforeです。
でかいの2つあるでしょ?そうとうでかいんですよ。

顔のほくろ13個退治作戦_d0253133_12363958.jpg


一回目終わって、まだ色素が残ってるのでもう一度やりました。↓

顔のほくろ13個退治作戦_d0253133_123892.jpg

一個は取れましたが、もう一個はもう一度しないとだなーー
しつこいハエです。

左にもでかいのがあって、これが一発でとれました。
これがBeforeです。

顔のほくろ13個退治作戦_d0253133_12412944.jpg


で、一週間後にかさぶたが取れて
こうなりました。

顔のほくろ13個退治作戦_d0253133_12495471.jpg


途中経過のグロテスクなの見たい変態さんがいたら
お知らせ下さい。写真お見せ致します。爆
by eatsleeplove | 2012-04-07 12:50 | あたしのこと

by 悦ちゃん