人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は何をやらかすのか costan'ZOO'

ohanaboo.exblog.jp

アメリカに住んで27年、人生も半分過ぎました。ミクシ以外でも楽しかった事残しておきたくなりました

ブログトップ

(二年半後の)50歳の誕生日の準備

前からずっと考えてたんですが、

50歳の誕生日には
何か思い出に残ることがしたい。

Avon Walkに参加した友達もいた。
あたしには何ができるか。。
何がしたいか。。

この間のディナーは
10年目を迎えてから
これからはミシュランの★もらったレストランへ
って決めて、一年に一度だけ
一人$100のディナーに行く楽しみを作ったんですが
(すみません、他の方は普段から行ってるでしょうが。。。)

先月47歳という、あたしと同じ年で亡くなった友達の事を考えると
あたしも無事に健康に50歳を迎えられたら
記念にお祝いしたいと思い、、、

世界で一番予約が取りにくいと言われている
三ツ星レストランの近くにせっかく住んでるんだから
やっぱり一度でいいから行ってみたい!!!!

そう思って
わたくし悦ちゃんは、
今月から2年半の間、
毎月$10の積み立て貯金をして
$350握り締めて

フレンチランドリーに
行って来ます!
決めた!!!

www.frenchlaundry.com


だって、ランチは毎日弁当だし
スタバなんて全く行かないし
月$10くらいできるでしょ。。。
小銭も積もれば$350になる。。

ご一緒してくれる「女性」(限定)
いらっしゃいませんかねーーー
ちなみに旦那は
そこまでの金払って食べたいと
思わない。だそうです。
もちろんそういう方も多々いらっしゃるでしょう。。

でも、食べ物だけじゃないのよ。。
一晩でいいからお姫様扱いされてみたいのよね。。

Dinnerを見たせいだわ。。
あの江口君の食に向かう情熱。
(なぜに最後の10話と最終回が全部消されてる??)
by eatsleeplove | 2013-04-09 08:08 | あたしのこと

by 悦ちゃん