人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は何をやらかすのか costan'ZOO'

ohanaboo.exblog.jp

アメリカに住んで27年、人生も半分過ぎました。ミクシ以外でも楽しかった事残しておきたくなりました

ブログトップ

数ある中からこの写真?がーーん!!


毎日のように御輿のいい写真や動画が
FacebookやYoutubeにアップされていきます。
どれも活気あるいい写真ばっかり!!!

そんな中、御輿のおっちゃんに
日本町町内会のカラオケに誘われたので
御輿ギャル3人でサンフランシスコまで
平日の夜行ってきました。

20人くらい来たけど半分以上が
日系アメリカ人の若い子たち。
そこへ、御輿のおっちゃんが
毎週配布される無料の日本人用のローカル誌を持ってきた。
御輿の写真がカバーに載ってる。

見てみたら、あたしら御輿ギャルも載ってた。
載ってたはいいが。。。。。皆目つむってる!
水かけられた時のやつだ!

しかもあたし、画面半分を使ったでかい顔が。。。。
しかもひどい顔。。。。。
痩せてから参加しなかったあたしが悪いんだけどさ。。。。

あれだけいい写真いっぱいあったのに
なぜにわざわざこの写真選んだのか!!!!


笑う用意はいいですか。。。。












これです。。。






数ある中からこの写真?がーーん!!_d0253133_6545481.jpg





韓国のスーパーにいるようなオモニ(かあちゃん)に似てるのが
あたしです。。。
もう全部撤収しに歩きたい気分です。。。


ここの会社に勤めてる男子にきいた。
ほんとは友達が撮った、この写真を薦めたそうだ。


数ある中からこの写真?がーーん!!_d0253133_6552771.jpg




なのに制作部がこれにしたんだって。。。。

ま、しょうがない、これも思い出だ。。。
と、気分を変えて
御輿ギャルでキョンキョン唄ったら機嫌がよくなった
あたしでございましたーー。
数ある中からこの写真?がーーん!!_d0253133_6554345.jpg

by eatsleeplove | 2014-04-26 06:57

by 悦ちゃん