人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は何をやらかすのか costan'ZOO'

ohanaboo.exblog.jp

アメリカに住んで27年、人生も半分過ぎました。ミクシ以外でも楽しかった事残しておきたくなりました

ブログトップ

犬のママ達と母の日BBQ&ハイキング


母になって時がたち、
家を買う人も増えました。
その頃には自分たちの子供も手を離れ
仕事を見つけた人もいれば
犬を飼い始めた人もいます。

あたしも家を買ったらまず犬を飼いたいと思ってた一人。
気づくと友達の8割以上は犬を飼っている感じです。

ずっと前から犬皆集めてプレイデートできたらいいなと思っていたら
いつも一緒にハイキングに行く友達が企画してくれ実現できました。

しかもその日は母の日。
ワンコ達の母たちと山のトレイルにあるピクニック広場でBBQです。

犬のママ達と母の日BBQ&ハイキング_d0253133_691759.jpg


ワンコ5匹
人間の子供2人
ママ6人
パパ2人です。(BBQ役、笑)

ワンコ達は思い思いに歩き回って
ハイキングで水のみに立ち寄る犬たちと遊んだり
「ここは俺の場所だ」って吠えてみたり。。

おばさんたちは作って食べてしゃべってしゃべってしゃべって
男たちは黙々とBBQ


犬のママ達と母の日BBQ&ハイキング_d0253133_684887.jpg



わらびもまだあって採りたてを湯がいて食べたり。
お腹いっぱいになった後は一時間ハイキングです。

疲れたけど楽しい一日でした。
さて、次のイベントは何だろう~~
by eatsleeplove | 2012-05-17 06:09 | 楽しいイベント

by 悦ちゃん