人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は何をやらかすのか costan'ZOO'

ohanaboo.exblog.jp

アメリカに住んで27年、人生も半分過ぎました。ミクシ以外でも楽しかった事残しておきたくなりました

ブログトップ

ウニたっぷり食べ隊会@女子会

久しぶりに女子5人が集まってぱーりーをしました。

場所はしゅくちゃんち。

ウニをたらふく食べ隊3人と、ウニが嫌いな二人のために

よーこさんに散らし寿司も用意してもらいました。
ウニたっぷり食べ隊会@女子会_d0253133_421353.jpg


ポットラックの一品は相変わらずおいしい物ばかり

なぜか豆腐料理が多い日となった。

しゅくちゃんの手作りの豆腐と卯の花

あたしの白和え

Tさんの「ごんべえ」の豆腐を使ったサラダ

更年期障害を乗り切れって言ってるのか?笑
ウニたっぷり食べ隊会@女子会_d0253133_43150.jpg



刺身は中トロとハマチがとろ~~~んとしてて

ウニはレストラン用で一人に15枚  あああ、幸せ~~独り占め~

ウニたっぷり食べ隊会@女子会_d0253133_42436.jpg



おなかが苦しいほど食べて

あとででてきた5種類のデザートはお持ち帰りがほとんどに。

めぐちゃんの抹茶クレープに生クリーム、イチゴと小豆が入ったの

おいしかったーー

ウニたっぷり食べ隊会@女子会_d0253133_433943.jpg
ウニたっぷり食べ隊会@女子会_d0253133_435056.jpg



Tさんが作ったしっとりふわふわのシフォンケーキは絶品!!

あたしが作った「つくれぽ400人」の林檎ケーキは

いらない邪道なものだったわ。。。爆



デザートはおなか一杯で全部食べれなかったけど

よーこさんが持ってきてくれた八海山はおいしかったなーー

もっと飲みたかったよ。。



ダイエット、今日は休業日の楽しいひとときでした~~~

次の刺身は日本で100円回転寿司だわよ~~~



写真(勝手に)提供:食べ隊会員の皆様
by eatsleeplove | 2012-10-16 05:02 | ゆかいな仲間達

by 悦ちゃん