人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は何をやらかすのか costan'ZOO'

ohanaboo.exblog.jp

アメリカに住んで27年、人生も半分過ぎました。ミクシ以外でも楽しかった事残しておきたくなりました

ブログトップ

色んなスカーフ

スカーフ、お土産に沢山つくりました。

友達が赤いのを編んだのを見て一目ぼれしてから、
元々はクリスマス用に沢山編んだんですが

アメリカにいて素敵だと思っても
日本にいる人から見たらダサいとか今流行りじゃないな、
って思うのも沢山あると思います。

だからいろんな人に聞きました。
こんなの日本でもしてくれると思いますかーーー?って

そしたらなかなか好評だったので沢山持って行くことにしました。
2時間半くらいでできあがるんですよ。
5目作って表編みだけひたすら編むだけなんですよ。

日本ではフリルテープって呼ぶようです。
こんなんでもしてくれる人がいたら
お知らせ下さい。喜んでお作り致します~~~

色んなスカーフ_d0253133_42342.jpg


色んなスカーフ_d0253133_424780.jpg

by eatsleeplove | 2012-10-20 11:13 | 趣味多彩なあたし

by 悦ちゃん