人気ブログランキング |

次は何をやらかすのか costan'ZOO'

ohanaboo.exblog.jp

アメリカに住んで27年、人生も半分過ぎました。ミクシ以外でも楽しかった事残しておきたくなりました

ブログトップ

シャスタの旅、その2: 男子同士で絶対しない話。

せっかくの休みでも、いつもの時間に目が覚めてしまう

中年特有の特技のお陰で早い時間から行動できました。

でもその前に、男子同士では絶対しないような会話を女子はします。

まず起きたら、誰がお通じでたか、報告しあいます。

まだの人は、受験で合格者の名前の中にまだ自分の名前を探せない時のようにあせります。

また一人、また一人と喜びの報告があります。
あたしなんか、3校も受かりそうになったくらいです。


最後に残った人には、皆から優しい言葉を何度もかけてもらえます。

「きっと出るよ。あきらめないで」「明日かも知れないし。」

「今度はどうだった?」「あたしのあれ飲んでみる?」

出るまでVIP扱いです。ずっとVIPだった人が約一名しました。

ま、シモネタはこれくらいにして、

酵素玄米と豚汁食べて、ハートレイクに向かいます。

昨日はサンダルに手提げバッグだったT2ちゃんも、

今日はREIで買ったハイキングシューズとバックパックしょって

(見た目はとりあえず)立派なハイカーです

d0253133_08070159.jpg


d0253133_08073441.jpg

ハートレイクからの眺めは最高!ここでもやはり会ったのは一組二組の家族だけ。

だーれもいないので、四人で記念になるものを残してきました。ふふ

d0253133_08071191.jpg


おうちに戻ってお昼です。

お昼ごはんは

森瑶子のパナマ丼 byあたし

豚汁、高菜炒め、納豆、キムチ、

あとはひたすら残り物です。

d0253133_01135449.jpg
街でクリスタルのお店周り。

あたしはブレスレットが欲しかったので、大好きなアメシストとローズクウォーツがついたのを選びました。

ピンクと紫の配色って、どうも「竹の子族」のイメージがあるんだけど、

誰もそんな人達の事なんて今時知らないからいいわよね。。。

皆も運命の出会いのような石に出会い、めっちゃいい買物を終えて、

一番のパワースポットと呼ばれるパンサーメドウズへ、冷たい源泉の水を汲みに。

この美味しい冷たい水、今回の旅のベスト3に入るくらいよかったー!

d0253133_08072381.jpg
道が続く一番上まで行ったら、80人のヨーロッパ人全員が全身真っ白の格好をしていて目を引いた。

お揃いではないんだけど、皆さん白い服。結婚式じゃないな。。。

話しかけると、フランス人の男の人が、

世界各国からスピリチュアルな人が集まってここにきてワークショップをしてるって。。。


青森からイタコさんもいたら面白かっただろうに。。。


突然UFOが来て、選ばれた数人を連れて行くとことか見れたらすごかっただろうなーー。

一人おっさんが立ちションしてたから、あの人は置いていかれるな。


神聖なお山におしっこなんかひっかけて。。。笑


さて、昨日来たばかりなのに、もう最後の夜。。。

今夜の夕食は

d0253133_01140688.jpg

明太子スパゲティ  BYあたし

生ビーツと人参のサラダ  BYT2ちゃん

後はひたすら残り物の整理。

この生ビーツと人参のサラダ

めっちゃ美味しかった!

ジュースは生で作るから、生を食べたっていい訳よね。

d0253133_08092066.jpg


各自家に戻って最初に作ったのは

全員このサラダ。爆。

B型のあたしは二日続けて作ったし。


シャワー終わって、皆でカッピングやテープやお灸などしてリラックス。


T1とあたしは車で暗闇に行って、、、、




星を見たのさ。。


by eatsleeplove | 2015-08-27 00:00 | 旅行編